2010年03月17日

LIVE PAINT & INFORMATION

  久しぶりにブログを書くのできっと、長くなるような気がします。
最近は、家のものを処分処分掃除処分掃除 といった日々でございます。 

LIVE PAINT 1
 03.06 SAT."MOKMAL SOUND presents 420TOUR×ART"でLIVE PAINTしてきました。
最近のペイントスタイルは黒地に白×金を中心としたもの。しばらくはこのスタイルを追求してみようと思います。

この日は鬼のように集中して、相当細かくなりました。
前回は三角形を描いたので、今回は四角形を描くことにしました。
が、四角形にはなっていません。 仕方がない。
次に誘われたら五角形を描くことにします。
LIVE PAINT1.jpg

LIVE PAINT2.jpg

↓ 前回描いた三角形
SANKAKKEI.jpg
LIVE PAINT 2
 03.11.THU. @moduleで"magnet"でLIVE PAINTしました。
BARの前だったのですが、KIMIくん等DJ陣のおかげで気持ちよ〜くできました。
今回はいつもの大きさですが、紙をタテにしてみました。
↓神的な顔を描こうと思ったらこうなりました。
LIVE PAINT3.jpg
LIVE PAINT4.jpg

GOOD BYE MY RECORDS MIX
 伝説の行けないというプレイ(ホントスミマセヌ!!!!)をかましてしまった細道@GRASS ROOTSですが、先日3月3日おひな祭りの日にリベンジさせてもらいました。
本当にアリガトウ!!SOJIRO氏&373氏!!

PLAY中、長年針を落としていなかったレコードに触れていたらどんどん愛着がよみがえってくる。そして、これか?これか?お、いーじゃん!!!って感じでとても楽しくDJさせていただきました。

 その日、家に帰ってレコードたちをあらためて眺めていたら、私が集めたレコードたち、なんともいい感じじゃないか。
これをこのまま手放してしまうのはなんとも忍びない、と思いはじめてきた。

そこで、最後にMIX CDを作ろう!と思い立ちすぐにQさんにTEL。

GRASS ROOTSでライブ録音させてもらうことにーーー。

TITLEは『GOOD BYE MY RECORDS』

奇しくも私が録る日、Shhhhh氏もGRASS ROOTSで録音する予定だったらしく急遽公開録音Shhhhh×KPTMが開催されたのですー。
Shhhhhもかなりのお宝楽曲をぶちかましてくるし、私も楽しくできたし。感無量。
この日は2バージョン録ることができました。
・ブラジル系〜(無理やり)四つ打ちへ
・ブレイクビーツ、ラップを基軸とした感じ

近々、何かの形でお聴かせすることができると思います。
ヨロスクス。

INFORMATION

 久しぶりに今週土曜日OHPをヤリマース。
今回は白装束に身をかためたNOINONEというバンドのライブ中、体に映します。どんなのやろうかなぁ。
OPPA-LAなので海が近くて楽しみデース。

"AMIGA"
2009.03.10. SAT.
START 23:00〜
LIVE: PASTAFASTA
     NOINONE x KLEPTOMANIAC
DJ: KEIZO machine! (HIFANA)
   MAKO (CURANDERO)
   MYSS (ROC TRAX)
   DISCHAGEDISCO electriceye×yashit

  


  今月はなぜかJ-WAVEへ出演しましたー。ヒロ杉山氏と対談しました。時間の使い方が難しい〜的な話をしたら、ヒロ氏は寝る前に次の日やることを全て書きしるすそうです。
いい記念になりました。
↓ DE LA SOULのゴールドディスク
IMG_9949.jpg

 だんだんと新しい生活へ向けてペースをつくりつつあります。
あとは家にあるものを全て売るなり処分をするだけ。

KLEPTOMANIAC



posted by KPTM at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
KPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。