2009年08月11日

盆と帽子とBS

GATIで盆踊り

 気がついたら、もう盆踊りの季節なんですか。早すぎるっす。
今夜から宮城の登米というところにある、CAFE GATI(http://www.cafe-gati.com/)というところへ向かいます。
「GATIで盆踊り」という祭が繰り広げられるのです。
DACHAMBOのライブもあるのです。
私は山形サンディニスタにも遊びに来てくれたシバタ氏に急遽招かれ、OHPを持って行って参ります。
DACHAMBOのライブにOHP♪♪♪♪ 楽しそう!!

きっとあっちは空気がとっても澄んでいることでしょう。
とってもいいところらしいので、楽しみです。
お誘いありがとうございます。

急に決まったので1人で車で行ってくるです。
盆の季節に1人で長距離ドライブって ちょっとこわいね。
さみしくないように、いろいろいい音楽を持っていこう。

CAFE GATI

2009.08.12 
@登米 CAFE GATI(宮城)
「GATIで盆踊り」
open 19:00 / start 21:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
LIVE Dachambo
DJ JOJO(XMN)
info CAFE GATI 0220-52-2152    http://blog.cafe-gati.com/
〒987-0704 宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1

TEL : 0220-52-2152

e-mail : info@cafe-gati.com
090812_flyer_a5_omote.jpg
盆踊り.jpg
↑と、告知したのはいいのですが、どうやらそろそろブログがメンテナンスに入るみたいです。
盆に何をメンテナンスすることがあるんすか

11CAPS
 高円寺AMP CAFEにて11人のアーティスト×LIGHT ON THE PATHが制作したCAPの展示販売会がいよいよはじまりました。
描いたときは112cm×180cmの布だったのが、本当にCAPになっていて感動しました。
↓この布が
klepto.jpg

↓こうなりまして
8.jpg

↓かぶってみたらこんなかんじ
KPTMCAP.jpg
↓みんなのはこんな感じ
1.jpg
CAPの形がとってもいいし、11人アーティストそれぞれの個性が光った素敵な帽子に仕上がっているので、ぜひ手にとってかぶってみてもらいたいです。
世界に1つしかない特別アイテムです。私もほしい。
展示販売 8/8(sat)-8/17(mon) 12:00-18:00  火曜休

■場所
ampcafe_map.jpg
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-1
03-5378-0382
amp@koenji-high.com
高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。 右側のコンクリートビル。
JR高円寺駅より徒歩23分。

BLACK SMOKER MIX CD FLYER
 BLACK SMOKER MIX CDシリーズ、とんでもないことになってきていますね。
最新作は原雅明さんのMIXで、これが、本当にとんでもなくカッコイイ!! こういうMIXがないと音楽がダメになる!ってぐらい、今の私には必要な感じのMIXでした。 大人ですね。ぜひ、みなさんにも聴いていただきたい。
流行なんて関係ないさ。 
DJ QUIETSTORM・conomark・masaaki hara 3部作のflyerを作りました。
どこかで見かけたらヨロシクお願いします。
次回作は、私の好きなあの人かも!! このシリーズが続く限り楽しみすぎてまだまだ死ねませんね。
bsf-a.jpg
bsf-b.jpg

それでは、いいお盆をお過ごしください
今日はB.N.でボビー・ハッチャーソンのゆるゆるキワキワライブを見て癒されました
まだ寝ません
KLEPTOMANIAC

posted by KPTM at 06:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
KPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。