2009年06月29日

20代最後にチャクラ更新

ODB.jpg 
HIP HOPスターたちのステッカーを制作中

20代最後にチャクラを更新

 忙しすぎて目の玉がひっくりかえりそうになっております。
あと1日で20代が終わろうとしているのに、やることが怒涛のように押し寄せてきて、20代最後にひたってる時間がありません。
遊びに行くこともできず、ストレスがたまる一方で脳みそが働かなくなってきたので、近所にあるアーユルヴェーダに行ってきました。
本格的なところに比べたら値段は驚くほど安いのでここは気軽に行けます。

アーユルヴェーダは最初にヴァータ・ピッタ ・カパの3項目の質問に答えるのですが、その診断結果からお姉さんに現在の状態をピタリと言い当てられました。
変な占い師より、あたります。
ここに来たのは2回目なのですが、「前回も去年の今頃いらっしゃってますよ」ということでした。
 誕生日が近づくときっと脳みそをリセットしたくなるのかもしれません。

頭をジンワリもんでもらったあと、チャクラにオイルをタラタラたらしてもらいました。オイルタラタラは25分なのですがその間に寝たり起きたりしていろんな夢をたくさん見ました。
見たものを20秒くらいでそのまま絵にする能力が備わっていたり、麻雀をしていたり、泳いでいたり、沖縄に行っていたり、人と言い合いをしたりいろいろでした。どこからが妄想でどこからが夢なのかハッキリしないけど、チャクラがウズウズしてなんだか気持ちよかったです。

bf03.jpg

BAKIBAKIくんとPAINT!!

終わった後は脳みそスッキリ! 
シャキシャキしてきて、明日の夜の告知を載せるということを思い出すことに成功。
20代最後の夜から30代最初の朝に向けてペイントをします。
今回のテーマは同じ6月30日が誕生日のマイク・タイソン!!!
マルちゃんとモンちゃんのDJで素敵な夜になること間違いなし。
場所は青山OATHなので、お近くにいらっしゃる方はぜひ遊びに来てください〜!

"B-Funk"
09.06.29(mon) @ 青山oath
OPEN.22:00 CHARGE:FREE
DJ:○maru × Monk-E
LIVE PAINT:Kleptomaniac × BAKIBAKI


 20代は波乱万丈でした。人生の歩き方が劇的に変化したり、悪いこともいいこともいろんな経験をしました。
でも、何があってもとにかく足元に1本ずつ木を植えてきました。
気がついて振り向くと木が成長していたり、枝分かれしていたり、枯れていたり、とにかくたくさんになっていました。
30代もまだまだ1本ずつ木を植えていきます。そして日々進化していきたいものです。
これからも変わらず変わっていきます。

業務連絡・
絵をお待たせしている方、スミマセン!もうちょっとお待ちください。

7月からは仙台パンゲアで個展をハジメマース。現在準備に追われてマース。

それでは、会える方はOATHで会いましょう〜!!!

KLEPTOMANAIC

posted by KPTM at 00:27| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

公開帽子制作今日から4日間!

カエルガデテクルキセツダネー
かえるふちなし.jpg
■公開帽子制作
 6.jpg
高円寺の南口にある、cafe & gallery「AMPcafe」(ライブハウス“HIGH”の隣)で、様々な絵描きによる公開ライブペイントを開催中です。
上の図のように大きな布に絵を描いて、その布を裁断して縫って帽子にして販売するようです。
制作に与えられた4日間の期間中に布を完成させます。それから工場へ
jun inoue氏がサンプルとして制作したものが以下。アブストラクトでかっこいいです。
magic4 OMOTE.jpg
私は今日からやります。
どんなことになるか楽しみです。
近くにお立ち寄りの際はコーヒーでも飲みがてら見に来てみてください。

それぞれの日程は以下
@6/3-6/8
Jun Inoue / asuka / ― /
A6/10-6/15
Kohei Yamao as BAKIBAKI / Houxo Que / senekt / kleptomaniac
B6/17-6/22
JONJON GREEN by Youta Matsuoka / KoutaroOoyama a.k.a MON / kaz a.k.a AO / YSOL
http://www.koenji-high.com/ampcafe/

Atelier@AMPcafe vol.01
Art exactly for your dairy life
-立ち会う・持ち帰る・身につける-

AMPcafe × 12 ARTISTS × LIGHT ON THE PATH

art ball cap
-about-
週に4名、3週に渡り計12名のアーティストが 112×180のキャンバス作品を公開製作
12作品は完成後実物のまま生地として工場へ送られ 裁断/縫製等の加工を施される
およそ一ヶ月後、ファッションブランド[LIGHT ON THE PATH]の定番アイテムであるBALL CAPへと姿を変えてAMPcafeに帰ってきます
平面1作品につき4つ 12名で全48の帽子達はそれぞれ全てがアーティストによる一点ものの作品として独自性と価値をもちながら 同時にファッションアイテムとして日常に深く関わるという側面を持ち合わせます
ライブペインターとしても活躍する一方 積極的に制作/展示活動を展開し また壁画/ファッションアイテム/商品パッケージなどパブリックな世界でマルチな媒体にアウトプットの幅を拡張しているペインター/アーティストが集合する貴重なパフォーマンス・レア化必須のアイテム ともにこの機会をお見逃しなく!

-artist- (AtoZ)
asuca / Houxo Que / JONJON GREEN by Youta Matsuoka
JUN INOUE / KAZ a.k.a AO / kleptomaniac
Kohei Yamao as BAKIBAKI / KoutaroOoyama a.k.a MON
SENEKT / YSOL
-協力-
inst-
LIGHT ON THE PATH http://www.lightonthepath.jp
-schedule-
●Painting on canvas
@6/3-6/8
Jun Inoue / asuka / ― /

A6/10-6/15
Kohei Yamao as BAKIBAKI / Houxo Que / senekt / kleptomaniac

B6/17-6/22
JONJON GREEN by Youta Matsuoka / KoutaroOoyama a.k.a MON / kaz a.k.a AO / YSOL
●展示販売期間 8/8-8/17 (2weeks)
●Party 
8/8(sat)

■WAG IN G
 WAGたちのホームパーティ“WAG IN G”が無事に終わりました。GUESTの今里さん遊びに来てくれたみなさんアリガトウ!
疲労でフラッフラだったのですが、みんなのDJが良すぎてパーティ中は疲労を忘れて楽しみました。
私はOHPをやり、先ちゃんが石膏像、マルスにペイントをしました。
写真は前半だけフォトグラファーのsayuさんに撮ってくれました!
パーティ後、色を塗られたマルスを持って帰る先ちゃんの姿は圧巻でした。 ホレボレ。
3597190565_11ce3344ed.jpg
3597192471_9299bd57a6.jpg
3597195437_b1470b55d6.jpg
3597209727_8d04b1f11f.jpg
3598002712_6d6f02d57d.jpg
3598016148_bc2be0ce7c.jpg
3598029940_4cbe18c136.jpg
■先 個展
 先ちゃんが、現在新宿のドゥースラーというところでドローイング展を開催中です。
白黒のドローイング作品ばかりがズラリと並んでいるので、先ちゃんの新たな一面が見られます。
開催期間は6月26日まで!
新宿のドゥースラーでやっています。 先日オープニングパーティに遊びに行って、先ちゃんの底知れなさをまたまた実感してしまいました。
彼女はスゴイ。みなさんもぜひ!!

■MY SCHEDULE
 パソコンが変わったせいでホームページの更新ができなくなりました。 
DREAM WEAVERがないとできないのです。困った困った。
誰かご親切な方、ください
今のところスケジュールはマイスペース http://www.myspace.com/kleptomaniackptm に載せています。

■KLEPTOMANISHOP
 待たせている、そこのアナタ!!本当にすみません。すぐに手配しますからーーーー!!!!

それでは、今日も良い一日を!!
KLEPTOMANIAC
posted by KPTM at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

日々のこと

WAG IN G

 明日、6月4日(木)は2ヶ月に1回のWAG PARTY“WAG IN G”です。
今回は、SPECIAL GUESTにDJ HOLIDAY(SEMINISHKEI)を迎えます!!!!!!
私は先ちゃんとOHP&PAINTをする予定。
 これは、楽しい夜になりそうです。ぜひ、遊びに来てください♪♪

wag in ass presents『WAG IN G』
2009.06.04.THU.
@GRASS ROOTS http://www.grassrootstribe.com/
23:00〜
CHARGE FREE!!

Guest DJ:
DJ HOLIDAY(SEMINISHKEI)

DJ:
○(maru)

marinate
mo fo moom

SV:
Kleptomaniac


LIVE PAINT
 先日のEL NINOでLIVE PAINTをしました。
この夜のGUESTは光くん&カジワラさん&L?K?O、JOMO、UGらそうそうたるメンツ。
音楽が最高すぎてこの夜はほっとんど休まず朝まで描き続けました。疲れたけど楽しかった〜。
光くんのDJでSOUND SYSTEM“NOISE2”のポテンシャルの高さをますます知りました。
みなさん、アリガトウ!!!


SIZE 180cm×90cm(塩ビ・アクリル
タイトルは“crazy queeeeeeeeen”
live paint.jpg
↓怪しい女王になりました
live paint2.jpg

LIVE
 EL NINOの次の日は高円寺のアフリカカフェ“パチカ村”の6周年PARTYで、でFLYNG RYTHMSの久下さんと女性アーティストたちによるSESSIONをさせていただきました。
憧れの存在久下氏とひとつの音楽を共有することができてうれしかったです。
とてもいい経験をさせてもらいました。
アキさん、ぱちか村のみなさんおめでとうございます。

今回は、もらったばかりのSP808を初導入してみました。
SP-808はいい。最高。さすが昔からいろいろな方たちに使われているだけある。
これまでKORGのサンプラーばかり使っていたのですが、正直808からしばらく離れたくなくなりました。
マイさんありがとう。

↓久下さんが女性たちに囲まれる珍しい光景
P1100462.JPG
(photo:midori)
↓この日仲良くなったlu lu deluxeちゃんん 私も持ってるbudha machineを使ってノイズを出してました イイネ!!

P1100456.JPG
(photo:midori)
↓パチカ村の村長、アキさん
P1100482.JPG
(photo:midori)
↓前日のEL NINOから寝ていないので、ボロッボロKPTM
P1100473.JPG
 (photo:midori)

EXHIBITION
 現在、中野のギャラリーLOOKで新作を展示させていただいております。
プログレ感満載な作品に仕上がりました。
もし、よかったら訪れてみてください。
ここではよく展示をさせてもらいますが、KIZM氏をはじめESSU氏、TENT氏、373氏など刺激をたくさんくれるアーティストの作品だらけで、最高の場所です。
yakushi_holiday.jpg
EXHIBITION
@LOOK
15:00〜20:00
OPENING PARTY
6/5FRI. 18:00〜21:00

ARTISTS
ESSU
KLEPTOMANIAC
MO FO MOOM
KIZM
& LOOK GALLERY SELECTION

ajisai.jpg
いよいよアジサイの季節になってきました。
アジサイは私の誕生日の季節に咲く花です。いい花だなぁ。
KLEPTOMANIAC

posted by KPTM at 15:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
KPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。