2009年04月26日

OHP×DANCE!!!!!

magical, TV@super deluxe
4月23日(木)
出演: 倉本美津留(司会)
Voodoodady O(社長)
Mitsuru a.k.a. Mitsuru Kuramoto(MUSIC)
Daisuke OHBA(PAINTING)
KLEPTOMANIAC(performance)
Noboru TSUBAKI x Ichiro ENDO
20TN!(特別演出)
JON、赤羽史亮(友情出演) 

 先日、SUPER DELUXEでhttp://www.magical-artroom.com/events/090423/MTV02.shtmlこんなイベントに出演しました。
 1アーティスト30分の持ち時間で4組によるSHOW。
私は、OHPで30分PERFORMANCEを行いました。
音楽はKLEPTOMANIACの「CHOOSE YOUR SMOKE TYPE」から6曲流し、曲ごとにストーリーが展開していくというもの。シーンごとに投影する作品を入れ替えたり、水を流したりのりをたらしたり、色を足したり、KLEPTOHP渾身の作品になりました。
 今回このパフォーマンスに協力してくれたのはダンサーのケンジルビエン&ポールダンサーのメガネさんという天才2人。彼らに白い衣装を着てもらい、OHPを投影した状態でシーンに合わせたダンスを踊ってもらいました、絵の中に人間が溶け込んだと思ったら絵がくるくるまわったり動いたり、映像とダンスの3人が完全にひとつになってぶっ飛びトリップSHOWをお届けできたはず。
 ぜひ、映像で見ていただきたいのですが、まだ映像がないためフォトグラファーのsayuさんとケンジルビエンの衣装を作ってくれたDACCHIN'に撮ってもらった写真をアップします。

↓最初は暗闇がビリビリと破れて極彩色の世界が登場。光の出現とともにダンサーが動きはじめます
IMG_8019.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8020.jpg
PHOTO:DACCHIN'
3471771601_40b53e082b_b.jpg
PHOTO:sayu
IMG_8025.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8027.jpg
PHOTO:DACCHIN'
↓水や玉が登場
3474832734_ef8196b6e2_b.jpg
PHOTO:sayu
IMG_8030.jpg
PHOTO:DACCHIN'
↓目、目、目、目、目
3472064199_525ba5d1d5_b.jpg
PHOTO:sayu
IMG_8035.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8034.jpg
PHOTO:DACCHIN'
↓目の上をのりがグルグル
IMG_8036.jpg
PHOTO:DACCHIN'
↓白黒の世界
3472602876_bbe0719211_b.jpg
PHOTO:sayu
IMG_8037.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8038.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8039.jpg
PHOTO:DACCHIN'
↓泡や光がキラキラ
3472600478_b9f1373fb1_b.jpg
PHOTO:sayu
3474023741_ae56e98861_b.jpg
PHOTO:sayu
3474834586_1f71790beb_b.jpg
PHOTO:sayu
IMG_8043.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8044.jpg
PHOTO:DACCHIN'

PHOTO:sayu
IMG_8045.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8047.jpg
PHOTO:DACCHIN'
IMG_8063.jpg
PHOTO:KPTM

 
SHOWが終わったあと、突然インタビューされたのにはビビリました。あんなん苦手っす。
あと、松っちゃんの大仏とこんなところで出会うと思いませんでした。
あと、合間合間にライブをしてたジョン(犬)さんには衝撃を受けました。

 次にOHP PERFORMANCEの機会があればもっとウジャウジャたくさんのダンサーに投影してみたいな。あとはかっこいいバンドに白バックと白服でライブをしてもらって、OHPを投影してSESSIONしてみたい。 
妄想は膨らむばかり〜!

そういえば、今回登場してくれたメガネさんが以下の公演に出演します。
タブラとダンスといろんなもののsession!!!なんともおもしろそうな公演です。
ぜひぜひ行ってみてください!
http://precog-jp.net/junray/

JUNRAY DANCE CHANG
『アオイロ劇場』

■日時 2009年5月
15日(金) 20:00開演
16日(土) 15:00開演
17日(日) 15:00開演

■会場
世田谷パブリックシアター
アクセス

公演情報 | チケット
  • プロフィール


  • KLEPTOMANIAC
    posted by KPTM at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月20日

    ま〜た恐ろしいの描いちまった〜

    先週末、18日は久しぶりにL?K?OとライブSESSIONをしました。
    次世代筆頭BLACK SHEEP企画による高円寺DOM STUDIO、MISSION'S、ぱちか村3店舗合同フェスティバル。
    私たちはパチカ村。普段はアフリカンなパチカ村なのにLOWをブリブリ出して一瞬お得意のサイキック現象などが起きたりしてあせったけど、なんとか無事におわりました。その後のL?K?OのDJが最高。しびれました。
    村長のAKIさんと、妊婦さんのためのアンビエントPARTYをあそこでやろう、ということに。
    DOMスタで本当にしびれた後、朝からサクラモンテの最後を見届けにいきました。
    シビレタ!!!!!!!!!!
    この夜だけで何人ものDJに悶絶させられました。どんだけしびれとんねんです。

    LIVE PAINT
     for 420tour
     先週16日、SALOONにてMOKMAL SOUND PRESENTS"420TOUR×ART"というPARTYでライブペイントをしてきました。久しぶりに塩ビにペイント。
     人間で六角形の魔方陣を描きました。魔方陣になったかどうかは別として・・・・・・。
    ↓ 指で描き始めました。指で描くと指紋のいい風合いが出ます(PHOTO:sayu)
    3451515918_27e9b33c92_b.jpg
    ↓細かいところは筆も使います(PHOTO:sayu)
    3451525446_9dff243f88.jpg
    ↓色で裏を描き終わったら表からふちどり(PHOTO:ama)
    ama10.jpg
    (PHOTO:sayu)
    3451470628_6a67c25d69_b.jpg
    ↓怖い絵を描いてるなんて、このとき私は全然気が付いてません(PHOTO:ama)
    ama08.jpg
    ↓音と自分の世界へ入り込みモクモクと描キススメル(PHOTO:ama)
    ama07.jpg
    ↓完成!"魔方陣" コワスギル・・・・(PHOTO:sayu)
    3451733396_aa25819a11_b.jpg
    (PHOTO:ama)
    ama12.jpg
    (PHOTO:ama)
    ama14.jpg
    ↓今度私の誕生日の夜OATHで一緒にペイントするDOPPELのBAKIBAKIくんと、顔がアホになってる私。その日は私と誕生日が同じマイクタイソンを描いてもらうことに。タイソン大好きな私としては楽しみ♪(PHOTO:ama)
    3450992163_42d7c4c76e_b.jpg
    ↓thanxxx mokmal mokkun (PHOTO:sayu)
    3450630327_8c9c77d6eb_b.jpg
     今回はMOKMAL SOUND OFFICIAL PHOTOGRAPHERのsayuさんと、渋谷PLUGのama氏がたくさん写真を撮ってくれたのでお2人のを混ぜてUPしました。sayuさんはSEXYで素敵な女の子でした。いい写真をたくさん撮ってるようです。420tourの他の写真も載っているのでぜひcheckしてみてください。われらがお父さん、YAZIやま先輩の写真もピッカーンときてます。以下のリンク先トップの写真をクリックすると見られます。

    http://sayuuuphoto.blog81.fc2.com/blog-entry-22.html

    LOOK
     420TOURで描いた作品は、現在中野のLOOK GALLERYで開催されている"CHAIN REACTION"
    というグループ展に出展させていただいております。
    ARTON Art Exhibition2009
    "CHAIN REACTION"
    4月18日(土)〜4月30日
    Ackky、OG、LUI、Y氏、with LOOK GALLERY SELECTION
    chain_reaction.jpg
    KLEPTOMANIAC
    posted by KPTM at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月17日

    CRAZY MARKET 出品中!

     大阪の伝説PARTY"FLOWER OF LIFE"、BETA LANDから発生したアートオークション"CRAZY MARKET"http://auction.clazymarket.jp/開催中。
    私も出品させていただいております。
     
    このアートオークションは、


    『ダンスミュージックを共通言語に、ワールドワイド・アンダーグラウンドな繋がりを拡げ続け、多種多様なスタイルが交錯し、新たな様相を見せる日本の"パーティー"シーン。
    そこには大量消費的で不安定なトレンドに翻弄されることのない、オリジナルで素晴らしい表現者たち --

    ミュージシャン、DJ、映像作家、絵描き、デザイナー、役者、写真家、照明、デコレーター、ダンサー、料理人、オーガナイザー、ライター、学者、及びそれ
    以外全て -- が溢れている。

    "パーティー"ではそこに集まる全てのひとに、表現するステージが常に用意されている。この度、そこで繋がったクリエーターたちによる珠玉の作品群が芽出度く一挙出品される。

    全てが作家自らの出品で、きっとこれらの作品は、パーティーや音楽のように日常の生活や未来に彩りと輝きを与えてくれるに違いない。
    ...LIFE IS P"ART"Y』

     
    ということです。とにかく、本物のアートはここで買える!ってこと。


    オークション開催日は
    4月16日(木)〜4月19日(日) 


    出品者は以下の大物揃い

     

    出品者
    EYE(V∞REDOMS)/RAM:ELL:ZEE/Abdul Qadim Haqq(Third Earth Visual Arts, UR, Planet E & Transmat from DETROIT)/宇川直宏/YOSHIMIO(V∞REDOMS)/後藤章治(ごとうしょうじ/EAGLE DESIGN)/薬師丸郁夫/ヤマベケイジ/KLEPTOMANIAC/yogurt(upsets)/QOTAROO/河野未彩/DNT/MANKIND/(KRMT)/373/スドウPユウジ/APOLLO(eleven)/PARANOID/AGITPUNKT/STUPA7/OOSUN/wom/hirokichill &Amippe/Nanairo/中村彰宏/DJ DISCHARGE/OTT/phymt

     
    ■■■■■■■■KLEPTOMANIAC出品物■■■■■■■■

    KPTMアー写.jpg
    KLEPTOMANIACのオークションページ↓
    http://auction.clazymarket.jp/auction.cgi?acc=disp&no=1239878490&t=1236933039


    【CUBE LAMP】※KLEPTOMANILAMP
     2年前、RAWLIFEの業務が終わったタイミングで節目的な作品としてほぼ1週間かけて制作したランプです。
    高円寺のM事務所に通いながら作りました。 中にイルミネーションランプを仕込み、粘土をじっくり盛って盛って盛って盛って盛って盛って盛って、その後色塗って塗って塗って塗って塗って塗って塗っての作業でした。
     2年以上経っているので色がいい具合になり、すでにアンティーク的な面持ちになっております。
    制作したての頃は、思い入れもあり、かなり高額設定にしていたので「10万で購入したい」という方がいらっしゃったのに断ってしまいました。が、そのときの人には申し訳ないのですが2年経ち、そろそろ親離れをしてもらいたいと思いこの作品を出品しました。 スタート値段が高いか低いかはその人次第。 私にとっては節目に長時間かけて作ったので、かなり重要な作品です。
     
    ↓ コンセントに差し込むとたくさんの目がピカピカ点滅します
    kptm13.jpg
    kptm14.jpg
    ↓ 前から
    kptm1.jpg
    ↓ 左サイド
    kptm5.jpg
    ↓ 右サイド
    kptm2.jpg
    ↓ ナナメうしろ
    kptm3.jpg
    ↓ お尻から出ているプラグをコンセントに差し込むと目が光りはじめます
    kptm4.jpg
    ↓ ナナメ前
    kptm6.jpg
    ↓ アクセサリーなどを入れるのに便利な小物入れにもたくさんついています
    kptm8.jpg
    ↓ 口にはお香を立てることができます。灰は手がキャッチしてくれます
    kptm9.jpg
     ランプであり、小物入れであり、お香たてであり、インテリアであるこのKLEPTOMANILAMP、あなたのお部屋を怪しく彩ります。


    KLEPTOMANIACのオークションページ
    http://auction.clazymarket.jp/auction.cgi?acc=disp&no=1239878490&t=1236933039
    上のURLから出品ページへ進むことができます。ぜひ、気軽にのぞいてミテクダサーイ

    オークションの終了日は今週末4月19日(日です。

    kptm11.jpgKLEPTOMANIAC

    告知
    今夜の高円寺は3店舗合同フェスです。
    私はパチカ村でL?K?OとSESSIONライブをします。
    時間は9:00から
    ぜひ遊びに来てください。

    2009.04.18.SAT

    BLACK SHEEP
    PRESENTS

    “TRIANGLE”



    @STUDIO
    DOM
    (高円寺) 
    LIVE
    FC FIVE
    I DON'T CARE
    LOW VISION
    JUNX PUNX
    切腹ピストルズ
    波動
    ねたのよい
    DJ
    KEIHIN
    SONIC
    DISCHARGE
    373
    JYOTARO
    MARK.N


    @CLUB
    MISSION'S
    (高円寺) 
    kamomekamome
    DEEPSLAUTER
    THE SPROUTS
    黒パイプ
    Memory Storm
    CIAZOO
    KOCHITORA HAGURETIC EMCEE'S
    志人
    DJ
    SUDA
    SKYFISH
    I-TAL
    COZiK


    @ぱちか村
    (高円寺) 
    KENSEI
    wordofmouth
    Ohzy
    MAKOSSA
    MJ
    DETOX
    LIVE
    L?K?O&KLEPTOMANIAC

     


    posted by KPTM at 19:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月15日

    KLEPTOLAMBDOLLそして関西

    告知
    まずは告知させてください
    明日の夜16日は代官山SALOONでライブペイントをヤリマース♪
    ぜひ遊びにきてください!

    2009.04.16.THU.
    MOKMAL
    SOUND PRESENTS
    「420TOUR
    × ART」
    @SALOON(UNIT
    B3)
    代官山

    START :22:00〜
    DOOR :\1500
    (1d)

    DJ’sSHIBATA(POOL)/TANABE(kgms)/YAZI (THINK
    TANK)

    LIVE PAINTKLEPTOMANIAC
    VJ BLIND ORCHESTRA/uttori
    PHOTO sayu
    MOKMAL SOUND
    HP


    KLEPTOLAMBDOLL

     こないだRIE LAMBDOLLが東京へ来たとき「お互い時間ができたら何かやろう」と話していた矢先、

    コロ君の発案でCLAZY MARKET&GALAXY GALLERY(大阪味園)OPENING PARTYにてKLEPTOLAMBDOLLのライブをやろう!といわれましたのです。 

    コロさまなんてグッドタイミング♪♪♪♪ ほんならRECORDINGも同時にかましたろうじゃないか、
    ということで、YGKGが終わっていろいろな仕事をこなし、江ノ島→大阪へ旅立ちました。

    江ノ島オッパーラ 4/4
    江ノ島オッパーラでのPARTYから旅がはじまった。

    この夜を演出してくれたのはHIKARUくんEYE氏NOBU氏でVJはBetaLandという完全ペッタンPARTYで、朝までいろんな世界をグルグルまわりました。
    オッパーラはいいDJ PLAYを聴きながらだんだん夜が明けてくる感じが最高

    その後、Betaカーで大阪へ。

    IMG_7724.jpg

    大阪 MANILA & GALAXY GALLERY 4/5
     ほとんどグースカ寝てたら大阪味園へ到着!BETAのお2人運転アリガトウ!!
    初の味園はいろんなお店の吹き溜まりみたいな感じだったけど、噴水が流れてて爽やかでした。
    「なんだかアルファー波が出ているようだ」と人に語ると、ここでそういう印象を持つ人は珍しいといわれた。普段高円寺にすんでいるからか。

    ↓味園MANILAに入って最初に飛ばされたのはG-LIGHTのランプたち!まるで宇宙!!!
    IMG_7776.jpg
    IMG_7763.jpg

    ↓フロアのいたるところにこんなランプがプラプラ下がってます
    IMG_7772.jpg

    ↓内観はこんな感じ。昔のキャバレーのような異空間へ完全トリップ!

    興奮したのは、この電飾たちを自在に操ることができる見た目かなりアナログな機材。 アレはいい。
    IMG_7750.jpg

    壁にはこんな↓UFOたちがウヨウヨ
    IMG_7744.jpg

    ↓KLEPTOLAMBDOLLの機材たち

    ラムちゃんと私でリハなしの地獄のチョッ速ライブをかましました。2人で一緒にやったのは初めてだったのに、客も2人も大興奮。地獄のような私のビートとラムちゃんのカッコよすぎーるビートが重なって、オラオラがんがん40分かましました。楽しかった〜♪♪♪
    BAKIBAKIくんが2人の名前を「テメコス」と名づけてきたので、鬼ギャッカしました

    IMG_7742.jpg

    ↓イベント終了後、美しい女性にBAKIBAKIくんとベリーくんが足にラクガキをして撮影大会。
    いいのが撮れました(本人許可済み)。本当はもっとギリギリショットもあったけど、アレはさすがに出せませぬ。
    IMG_7823.jpg

    ↓新しくOPENしたGARAXY GALLERYの内観。現在CLAZY MARKETの出品者たちの作品が展示してあります。 とってもいい雰囲気でした。 私は2年前に制作したニョロニョロランプを出してます。
    大阪は、人も何もかもいい感じやねー。 居心地よす。
    IMG_7842.jpg

    ↓味園に貼ってあった大阪プロレスのポスター。カッコイイ!えべっさんが気になる
    IMG_7826.jpg

    ↓味園の一角
    IMG_7831.jpg

    KLEPTOLAMBDOLL RECORDING 4/6〜4/7
     ラムちゃん&私&エンジニアY様で録音。自分の音の地獄っぷりにため息交じりになりながらも、今はこんなんナンジャイ!と半ば開き直り系でした。ラムちゃんは、これまで数々こなしてきてるだけあってさすがにプロ!! 3人とも最後はヘトヘトでしたー。
    まるでクレオパトラのような美しい上にスゴイ音や絵を生み出すラムたんにマジオニリスペクト。
    こんな機会を与えてくれたCOLOくんに感謝感激

    ↓ラムたんの音源
    IMG_7877.jpg

    ↓ラムたんと大阪の町を歩いていると、突然謎の巨大物登場。 どうやら落下する乗り物のよう。やっぱり大阪すごい。
    IMG_7863.jpg
    ↓大阪の商店街。 ギザギザ蛍光灯がかわいい
    IMG_7865.jpg

    ↓顔アカ!!!!!
    IMG_7866.jpg

    大阪→奈良→京都 4/8 
     夜中にモンモンに大阪城へ連れて行ってもらい今年初めてのお花見
    とてもキレイでした。
    IMG_7882.jpg

    IMG_7883.jpg

    ↓大阪城は変な形の木がいっぱい。
    IMG_7892.jpg

    夜は奈良へ泊まり、昼一番で京都へ移動。
    チヒロちゃんとスピカで熱いトークをかましたあと、シュン君とこへーーー。
    赤塚トンペイ氏も来ました。

    京都探訪 4/9
     京都もサクラがキレイでした。サクラの前で一子ちゃんの写真集用のロゴを描いたり、釈迦堂へ行ったりいろいろウロウロ。 京都は夏のように日差しがきつかったけど、散歩するには最高の季節。
    銭湯へ行って京都のおばちゃんたちの会話に耳を傾けたりしていろいろ堪能しました。

    ↓千本釈迦堂にあったお花
    IMG_7939.jpg

    京都 4/10 
     昼過ぎちょっと散歩をして一日中絵を描く。京都は心が落ち着くから絵を描くには最適

    ミドちゃんがちょうど仕事で関西へ来ているため、京都で落ち合い夜は共にメトロへ。
    NOBU、UNIVERSAL INDIANだったので、京都なのに京都じゃない感じ。

    その後、京都の朝をミドちゃんとチャリでシュンくんとこまで駆け抜けた。実に気持ちがよかった♪

    奈良 4/11
     ミドちゃんとモンモンたちと天川神社へ。
    空気が澄んでる。 鐘を鳴らすコツをきいて紐をグルグルやってみたらとてもいい音が出た。まだまだずっとならしていたかった。
     私が去年の東北の旅で衝撃を受けた薬師丸郁夫さんの絵が、ここの奉納してあるということなので神社の人にきいてみたら、現在公開はしていないとのこと。コピーだけ見せてもらいました。龍が天高く昇っている絵でした。
    IMG_7964.jpg

    IMG_7966.jpg

    IMG_7973.jpg
    IMG_7974.jpg

    夜は、気になるあの娘に会いに行きたかったけど、LなのかRなのか地球なのか宇宙なのかわからなかったのでやめといた。今考えたらタイミング的にものすごくチャンスだったんじゃないかしら。

    今回は、お金がないにも関わらずいろいろなみなさんのお陰で旅をすることができました。ちょうど1週間。 
    東京に帰ってきたらやることが死ぬほど待っていたーーーーー

    SPECIAL THANXXXXXX
    RIE LAMBDOLL
    http://www.myspace.com/rielambdoll

    BETALAND

    http://www.cwo.zaq.ne.jp/betaland/INDEX.html
    FLOWER OF LIFE
    http://www.flower-of-life.org/
    DOPPEL
    http://www.doppel.to/

    MIDORI KAWANO
    http://md-k.net/

    MANILA
    BAR DAMSIDE
    posted by KPTM at 14:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月13日

    INSIDEMAN

    IMG_7659.jpg

     WAG IN G〜INSIDEMAN RELEASE PARTY〜 2009.04.02
    昨日関西から帰ってきました。RIE LAMBDOLLとレコーディングをしたりいろいろしたのですが、その報告はまたにします。今回、関西をまわってみて、INSIDEMANの「YGKG」がどこへ行っても大好評でした!嬉しい悲鳴。

     あれからだいぶ経ってしまいましたが、WAG IN Gに遊びに来てくれたみなさん、INSIDEMANの宣伝をしてくれたみなさんアリガトウゴザイマース!!とってもいいPARTYでした〜!
     私はOHPをやりましたが、この日は本番中はほとんど写真を撮る余裕がなかったので、リハなどの写真をUPしてみます。 この日のために描きおろした女性の裸体を撮れなかったのは残念。

    INSIDEMAN
    insideman.jpg

    CONOMARK
    conomark2.jpg

    影武者としていつも活躍してくれるMR.TAKARADA
    takarada.jpg

    GRASS ROOTSを異空間へ
    IMG_7685.jpg

    バーカウンターはこんな感じに
    IMG_7680.jpg

    IMG_7697.jpg


    posted by KPTM at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月02日

    INSIDEMAN「YG KG」

    今日はWAGのレギュラーイベント"WAG IN G"@GRASS ROOTSの日です。
     前回のブログでもチラリと書きましたが、本日は、GRASS ROOTSのBIGGGGGEST FATHER and MOTHERであるINSIDEMANによるMIX CD『YG KG』のRELEASE PARTYでもあります♪♪♪♪

     このCDは昨年末に行われたWAG開催COUNT DOWN & NEW YEAR PARTY"ゆくとGくるとG"のために作られた、素敵な素敵なMIXです。
     いろんな人のMIXを聴きますが、今年に入ってから一番耳にしたのは確実にこの『YG KG』です。
    このMIX、本当にいいんです。 いろんな音楽を聴いて、いろんな現場を体験して、いろんな人と出会って、いろんな目に遭って、いろんな感情を抱いて、いろんな鎧をみにつけ、いろんな武器を身につけ、いろんなミラクルを生み出してきた、Qさんだからできたんだと思います。
     何回聴いてもキューンン♪となります。



     そんな素敵なCDを、あのCOUNT DOWNの夜だけで終わらせとくのはモッタイナイ!!
    と、WAGたちが立ち上がり、CONOMARKを巻き込み、RELEASEすることになりました。
    そしていきなり今日、4月2日が発売日。

     すでに各方面から絶賛の声がきこえております。予約も予想以上に舞い込んでおります。初回生産分は余裕で足りなくなってきました。

    あらゆる方面の方たちからCOMMENTももらいました

    光(BLAST HEAD)
    「これはぜひ聴いていただきたい。2008年自分的MIX CD」

    CMT
    「このMIXでまた新たな扉を開いてしまった僕は、忘れかけていた大切なものを思い出し、新たな音楽との付き合い方を見つけた。今、音楽を聴くということが楽しくて楽しくてしょうがない。
    けど、このMIXは決してスペシャルなものではない。
    音楽とともに生きる僕らの日常を優しく拡張してくれる"LIFE STYLE DUBだ"」


    KIZM(Arton/Look)
    「ども!キューサンのCDやっぱいいっす今、絵描いてるんだけどハカドりやす」

    KLEPTOMANIAC
    「Qさんから渡されて、毎日このMIXを聴いていた。何度聴いても毎回同じところで胸がうずく。そして、聴き終わったあと無性に何かツクリタクナル。素敵で不思議なMIXです。愛聴盤」


    MIXのJACKETアートワークはCONOMARKが担当。彼は、DJもすごいがいろいろすごいね!!感謝。
    INSIDEREAL.jpg

    FLYERはmo fo moom。 彼女の才能にはいつも脱帽。
    ygkgreleaseparty2.jpg

    flyeruramen.jpg
    そして、今回のJACKET初回生産分は手作りのため、KLEPTOMANIAC、CONOMARK、○-MARU-を中心として、たくさんのGRASS ROOTSへPLAYに来ていたDJや、トガちゃんなどが折ったり貼ったりの作業を手伝ってくれました。ツヨポンなどは、コスガ方式という、やり方を伝授してくれました。
     日ごろから私たち表現者を優しくBACK UPPPP!!!!してくれる、本当に広いQさんを愛する多くの人間の想いが詰まったMIXです。

    今夜のRELEASE PARTYでは、INSIDEMANに噴出してもらう予定です。
    日ごろ、味わえないQさんをぜひ堪能しに来てください。
    祝いましょう。
    私はOHPでGRASS ROOTSをちょっぴり別世界へ持っていけたらなぁと思っております。


    4月2日(木)
    23:00〜
    CHARGE FREE!!

    GUEST DJ
    INSIDEMAN

    DJ
    ○(MARU)

    MO FO MOOM
    MARINATE
    ASAMA

    OHP
    KLEPTOMANIAC

    では、今夜GRASS ROOTSで会いましょう!!!

    CDは、各レコード店で販売しています。
    直接購入なさりたい方はwag.wag@live.jpまでメールをください。



    KLEPTOMANIAC
    posted by KPTM at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KPTM ART WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    KPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gifKPTMLOGO.gif
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。